忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[546]  [545]  [544]  [541]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
質問への回答、続きです!!
 
25、好きなお笑い芸人: 和牛さん!
  
26、好きな映画: あまり見ないんです・・・
 
27、好きなゲーム: 人がやっているのを見ているのは好きですが、自分ではほとんどしません。下手すぎて呆れられました。
  
28、好きなスポーツ: 野球、サッカー。ファンのチームはありませんが、観戦に行ったことならあります!
 
29、好きな動物、生き物: ネコ!
あの、自分がいちばん! ってすまし顔が、たまらないんですよ・・・。
 
30、好きな本: エッセイ。
 
芸能人の方でも、そうでない方でも、いろんな立場を知れるので好きです。
 
31、好きなマンガ: 全部は読んでいませんが、「ミステリと言う勿れ」
 
だから、ドラマも全話ではないけど見ました。
 
32、得意、好きな教科: 国語。文章題なら、探せば答えが書いてあるじゃないですか♪
 
33、苦手な教科: 数学、体育。体育はペーパーで点数稼ぐほうでした。
   
34、好きな季節: 冬! コタツが暖かくて好きです。
 
35、好きな乗り物: う~ん、電車? 
 
36、好きな言葉: 僕の前に道はない。僕の後ろに道はできる。
高村光太郎「道程」の冒頭ですね♪
 
 
<Now・・・?>
 
37、今1番行きたいところ: おいしいお料理とスイーツが食べられる場所なら、どこでも行きたいです!!
  
38、今1番欲しいもの: どれだけ食べても太らない体!!
 
39、今までやってきた習い事: ピアノ。でもすぐにやめちゃいました。
 
40、今までで1番楽しかった時期: 中学校のときに、たまたま「それだけ」参加した、職場体験。時期っていうのかな?
  
41、今までで1番辛かった時期: 学校に行かなかった時期、という回答を期待してた人、素直に手をあげて!! 残念、つらかった時期は、これまでほぼありません!!
 
 
<Private>
 
42、起きる時間: 朝7時~8時。
 
43、寝る時間: 0時すぎてすぐぐらい。 
  
44、休日の過ごし方: のんびりボーっと。
 
45、自覚している口ぐせ: ない!
本当に??(by 代表)
 
46、将来の夢: 相変わらず記録、記録! って言い続ける!
 
47、最近のマイブーム: 記録に残す! これをなくしたら私じゃなくなる! というぐらい、記録することにはこだわっています!
   
48、今年中にやりたいこと: お勉強! 資格を取る!
 
私、そして代表も、プライバシー曝け出しまくりました!
またいつか気が向いたら、こんな感じで「リレートーク以外にこんな内輪ネタで誰得なの?」 というのをやるかもしれません。 
 
こんな変わったヤツら? それともあれれ?どこにでもいそうな人? が、フリースクールにはいるんですよ! というのが少しでもわかったら、これ幸いです!
 
 
 



 
 
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]