忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[1]  [2
この投稿は、テスト投稿も兼ねています。

このたび、ラヴニールブログ「未来堂」、移転をいたしました。
これまでのブログ同様、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

こちらからは旧ブログへのURLを貼っておきます。
(しばらくしたらリンク切れになっている可能性がありますので、ご注意ください)

http://lavenirblog.blog.fc2.com/
PR
ラヴニールではこのたび、移転後の活動費用補填を目的とし、「限定支援会員」を設けることといたしました。
 
移転からもう少しで1年経過いたしますが、ラヴニールにとって大きな賭けであったことは否めません。今でもまだまだ経営はとても不安定な状態です。
 
そこで、今さらとなってしまいますが、移転にかかりました費用について、皆さまよりご支援をいただければと、限定支援会員を募ることといたしました。
 
詳しくは、ホームページ

限定支援会員募集のお知らせ
http://www.lavenir-2010.sakura.ne.jp/fs-boshuu_gentei.htm

より、お願いいたします。
 
ホームページの内容と重複いたしますが、2口以上のお申し込み、今回のみの限定ではなく、継続的にご支援いただける「賛助会員」のお申し込みも、あわせて受け付けております。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
インターネットが開通☆
というわけで、近いうちにメールアドレスを直しておきます。

日付が変わると4月1日。エイプリルフール。
今日からフリースクール「ラヴニール」がスタートなのです☆
(↑ウソぢゃないです☆)
いったいどんなフリースクールになるのやら。参加される皆さんと、どんなフリースクールにしていきたいか、一緒に模索しながら進んでいこうと思います。

さて、たくさん相互リンクのお願いをしちゃいましょう☆
ネット環境が整うのがしばらく先になりそう、と先日書きましたが、とりあえずしばらくの間、下記のメールアドレスにて対応しますので、よろしくお願いします。

(メールアドレスは2014年9月移転作業時点で使用していないため、省略します)

電話番号については、もうしばらくお待ちください。
ラヴニールの拠点となる大阪市生野区にお引っ越し。
天気が数日前まで怪しかったけど、どうにか引っ越しのあいだは晴れて暖かい陽気。これも日頃の行いが・・・?

少しずつ荷物を片づけて、ラヴニールをつくっていきます☆



あ、それと。

電話とネット環境がうまく整うまで、ちょっと時間がかかりそうです。
ですので、しばらくプリペイド携帯を持つことで、電話は対応させていただきたいと思います。

また、番号が分かり次第、お知らせします。
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]