忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
を、10月31日にしました。
 
10月は目標を追加できたよ~、という人。
最初はできていたけど途中からやらなくなったから、できなかったという判断にした、という人。
(起きたら軽い運動をするのが目標だったそうで、急に寒くなったからだそうです)
 
そして、思っていたよりも、さらに一歩、二歩、三歩? 大ジャンプ? ぐらい進めちゃった人。
 
本当にいろいろです!
 
11月も、この調子で、今度は立てた目標を全部達成してみよう! と張り切っている人も! 
ささいなことでも書いたことを全部できたときに、3桁の数字を書けるって、ちょっとうれしいんだよね。全部できた時でなきゃ3桁の数字って書けないので。3桁の数字を書きたいから軽めの目標設定にする! というのも、私はありだと思います!
 
反対に、ちょっと大変め目標をたてて、なかなか100%にならないのも、私はそれもそれで、ありだと思います。できないことでどうするか? って考えて、じゃあやめたり軽めのものにする、このまま維持でがんばってみる、いろいろな取り組み方があっていいと思います。
 
と書いていて、あっ、そういえば、3桁の数字って100じゃなくても120とか150とか、最初立てた目標よりもたくさんできたのなら、それって全部できた時以外でも、100以上の3桁もありうるな・・・、と今気づきました(汗) 
 
11月は、下記の日程を予定しています。

16日(水) 中間振り返り
30日(水) 月末振り返り & 12月の目標
 
さ~て、今年もあと2ヶ月! はりきっていこうっと!!
 
 


PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]