忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
フリースクール「ラヴニール」がこだわる「マイログ」、7~9月は変則日程で行っております。お盆を挟んで、7、8月前半でひとつ、8月後半、9月でひとつという、1か月半の区切りでやってみています。
 今のところ、

「ちょっと中だるみしちゃう」
「1か月で慣れてたから、1か月がいいなぁ」
 
という声があるので、今後このような日程で行うことがあるかは未定ですが、中間振り返りと月末振り返りの日をお知らせしていなかったように思うので、お知らせいたします。もし、過去に日程を投稿していた日があったら、こちらが確定の日程です


中間振り返り: 9月13日(金)
月末振り返り: 9月30日(月)
 
月末振り返りのときに、翌月の目標立ても行います。
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]