忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
壱休です。代表、船苦手なんですか? じゃあ、愛知の日間賀島とか、香川の小豆島とかには行けませんね。昔なら淡路島にも。こう言いつつ僕も行ったことはないですが、でも楽しそうなので、行ってみたい。車も一緒に。
 
僕の場合旅行というより、「車と一緒に」なので、あ、でもこれを旅行っていうのか、相棒といろんなところに行きたいっていうのがあります。山でも海でも、カンカン照りでも雪深いところでも。道が狭いし木の枝とかでこすりたくないので、いわゆる「酷道」と言われるところは避けたいですが、「車と一緒に〇〇」ですね。
 
そう考えたら、僕は海水浴よりもドライブで。日中の暑いときもいいし、夜の誰も通らないような深夜とか。もしかしたら漁をしている船とか遠くに明かりが見えないかなぁ、とか。夜の何となく不気味な感じの海も、嫌いではないです(怖くはあるけど)。そして、山もだけど、海の商業施設やホテルなどが少ないところなら、星も割ときれいじゃないですか。
 
少し遠いところでもいいので、ここドライブするのにおすすめという場所があったら、ぜひ、教えてください! プーさん、何か情報もってませんか? 確か以前投稿されていたような??
 
 
 
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]