忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[659]  [662]  [661]  [660]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
■ お知らせ ■
 
12月1日より、活動日時が変更になります!
 
活動日 : 月~金曜日
活動時間: 正午~午後5時

見学対応: 火~木曜 正午~午後3時
他、第二と第三土曜の、午前10時~正午
 
諸事情により、突然お休みをいただく場合があります。
 
 
 
ざっくりですが、過去の投稿でこのように活動時間の変更が流れているかと思います。
とりあえず、他SNS等でもお知らせはしており、あとはホームページ上のカレンダーや各ご案内、チラシや紙資料の修正などをする必要があります。
 
特にチラシですが、12月1日からの活動時間を反映する前のもの(11月30日までは「最新」のもの)が、まだ残っており、でも処分するにはもったいない量のため、シールで覆ったり手書きで直したりしているものが、今後出てくるかと思います。
 
その修正バレバレなチラシにあたってしまった方・・・、ごめんなさい。
 
12月1日には、今残っている各ツールについても、しっかり新しいバージョンでお知らせできるよう準備中です。さ~て、がんばるぞ~!!

PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]