忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[498]  [496]  [497]  [495]  [494]  [492]  [493]  [491]  [490]  [489]  [488
春休みをいただいていましたフリースクール「ラヴニール」、本日より2022年度の活動開始です!
 
初日からになりますが、お花見でも行く? と言ったら、「花粉が・・・」とのことでした。
花粉症に(とりあえず今まで)なったことがなく、すっかり頭から抜け落ちていました。
 
これだけ暖かくなったら、花も、それに集まる虫も、大喜びですもんね。
私も4月以降、夕方に何度蚊の大群に突入したことか・・・。
 
お花見に行くならここだっただろう場所の写真を、代表がくれました。
 

 

 

 

 

 
さあて、今年度はどんな1年になるんでしょう。また年間の、そして近い先の目標を立てておこうっと!!(まだやってなかった~(汗))
  
 

PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]