忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[566]  [567]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [557]  [558
置いてありました! 玄関に!
今年もこの季節がやってきたなぁと思うのと、やっぱり早いよな? と思うのと。でも、夏は夏! 今年はいくつあふれるんでしょうか??
 
写真撮ってのせようかな? と思いましたが、嫌な人もいるかもしれないので、やめておきます。
また、玄関に置いてあっても気持ち悪い!と感じて嫌な場合は、教えてくださいね。今のところ誰も何も言わない限りは置いておくとのことですが、好き・嫌いは人それぞれ。どうしても苦手な人に「好きになって♪」とは言いません。どの立場であってもいい状態でいられるように、考えていけたらなぁと思います。
 
困っているけど何も言わない。なのに後で文句だけ言う。このパターンがたぶんいちばん困ります。ラヴニールでは、「相手が年上だから、やめてほしいって言うのは失礼かな」などの忖度は、何もいりません!(これホント)
なので、言いたいこと、感じたことは、モヤモヤしたままでもいいです! どんどん行っちゃいましょうね~♪
 
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]