忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000

 今日、利用した人の第一声。
 
「あつい~!」
 
 雨といえば大雨! というのから、今日は一転! 蒸し暑い日でした。じっと立っていても汗がにじんできて、子ども並みとは言わないけれど頭に汗をかく私は、シャワーでも浴びました? というぐらい、髪の毛の根本がしっとり。乾かそうとしてくくっていた髪をほどくと、それはそれで暑い。
 
 あ、と思って振り返ってみたら、ほぼ1週間前の投稿で先の天気予報の画面も投稿したと思うんですが、その時点では今日は雨予報だったんですね・・・。1日晴天、しかも暑い、洗濯物も外干しで大丈夫! ということだったので、この1週間で雨から晴れにお天気がガラリと変わっ・・・、という寄りは、「実はちょっとしたことで雨か晴れか、うまく見通せないよ」ということなのかも、と思っています。
 
 雨よりも気になるのが、雷マーク! 私、どんなに土砂降りでも雨ならまだ許せるんですが、雷は雨が小降りでも降っていなくても、イヤ! 先の天気予報を見る限り、雷マークもついていたり、別の日になったり・・・。
 
 頼むから、雷の予報は外れてくれ!!
 
 
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]