忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995

 お知らせというほど仰々しいものではないですが・・・。
 
 ついに! この投稿をもって、ブログに投稿した記事が1000になりました!
 
 初期の1か月に1回投稿があればよかったところから、2021年秋より活動日には何らかの投稿をするスタイルにし、だから・・・、足かけ何年だろう? 日数だけなら3年で1000日をこえるのだから、そこから土・日曜やお休みだった日を差し引いても、「そんなに日数かかったの?」な時間には変わりありませんが・・・。
 
 大切なことも、そうでない雑多なことも、ひとつひとつ積み重ねてきた投稿が、ここまでになったこと。
 数より内容のほうが大事なのは承知のうえで、それでいくと内容が伴っているだろうか?というところが非常に疑わしいですが、これからも、できるだけ内容を充実させる方向にもっていくよう心掛けながら、2000、3000と続けていけたらなと思います。
 
 1000投稿めにして、初めて言うかもしれないこの文言で、今回は締めたいと思います! これからは冒頭に使っていきますね! 
 
 いつもフリースクール「ラヴニール」のブログ、未来堂をご覧いただき、ありがとうございます! 
 
 
 
 

 
 
 

PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]