忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
初めての投稿で緊張しています。皆さんちゃんと文章書かれるので、すごい。僕もうまく書けるか不安ですが、やってみます。
 
大型連休、春は時期が悪いですよ。緊張しまくってやっとなじんだかも?と思ったところに休みで、少し後退。後退してからの前進って、プーさんが言っていたみたいにエネルギーいるんですよね。マニュアル車の運転でも、ブレーキのタイミングもありつつ、上り坂では少し強めにアクセル踏まないと、エンストして下がっちゃいますよね。あんな感じです。夏休みも40日近く休みがあれば、また1学期のがんばりに戻すのが大変だし。
 
僕は他のせいにしてみましたが、いいんでしょうか。どこかでそうしないと、僕自身はずっと割り切れなかったです。仕事のミスはそうは言っていられないけど。「オレは悪くない、他が悪い!」って思って、落ち込みそうなところを何とかギリギリ保つことが多かったなと、振り返って思います。
 
あ、最初に名乗るの忘れました。このテーマからいよいよ登場、壱休です。すみれオさんもプーさんも、初めましてのご挨拶ありがとうございます! そして僕は、前の紹介でも言いましたが、お坊さんじゃありませんよ!破戒僧にならなれる自信ありますが、だから法話だなんてとんでもない(笑)
 
代表、こんな感じでいいのでしょうか。
 
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]