忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[578]  [579]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
ラヴニール通信「ラヴ・ノート」7月号が、完成しました。 
正確には完成したのは原稿だけで印刷はこれからですが、まずは夏号が完成したことのお知らせです。
 
通信をつくるたびに
「前号から今号までのあいだ、何をしたっけ?」
と、よく代表が言っていましたが、それも、活動日にはなんらかの記事をブログに投稿するのを続けたことで、ネタには困らなくなってきたそうです。
日々のブログのネタに困ることはあっても、3ヶ月に一度の通信の編集が、格段に早くなったとか。
 
記録にこだわることがお役に立てたのであれば、何よりです(^^
 
フリースクール「ラヴニール」では、会報誌を4、7、10、1月の、年4回、季節ごとに発行しています。次の10月まで、また記録を貯めていきましょ~!!
 
 
代表は、実はとあることを、昨年からついこの前まで、ず~っとがんばっていました。それが落ち着くまで、(早ければ)もう少しなんだそうです。落ち着いたら、またいろいろ動こうかな? と予告? めいたことを言っていました。
 
ホームページの更新も、ず~っと放置してますもんね(笑) 早いところ更新して、ここまでの通信も、掲載可能なものはPDFファイルでアップしますので、首をなが~くしてお待ちいただけたら、と思います。
(念のためフォローしておくと、代表、「やること」のリストには、毎月「ホームページの更新」と記入されているんですよ・・・。でもできなかったのには、昨年からがんばっていたあることが関係していると思ってください!)
 
 
通信など資料が必要だという方がいらっしゃいましたら、ご要望いただけましたらいつでも送付いたしますので、いつでもご請求くださいね。

 
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]