忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
本日のラヴニールは、お休み。
というのも、今日はお出かけ企画。少し前に、

「○○(施設名)に行きたい~」

という声があがり、じゃあ、いつ行く? となっていたのです。
ホワイトボードに日付けや待ち合わせなどの決定事項を記入して、それが、今日。

そういえば、お出かけ企画で施設最寄りの駅で待ち合わせたのは、初めてじゃないかしら・・・
(これまでもお出かけ企画はしているけれど、「ラヴニールか施設近くの駅」集合ということはあって、それでもラヴニール集合ってことはあった)



ボーリングしてきました!



3ゲーム。成績は・・・、ナイショ♪
ただ、まっすぐ投げるって難しいよねぇ、あれ。狙ったところになかなか行ってくれないうえに、威力が弱かったのかスプリット連発。プロってすごい、と、こういうところで痛感。

本当は、ボーリング以外にも他の施設を使いたかったのだけど、規模が小さくて、狙っていたものがなく。そこはちょっと消化不良・・・。

いつもの活動時間より少しはやめに解散となりました。

さあて、利き腕と、太ももの裏の張りには気をつけますかねぇ・・・。早い子で、そろそろ出てきてるのでは・・・?



今日は、OGの子が、今日行ったボーリング施設の近所なので、という理由で参加してくれました。
久しぶりに連絡もらって、うれしかった♪ 元気そうで何よりでした。
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]