忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937

 どうも、ちょっとピリピリしてたらしい、代表です。
 昨日の日記を見て(昨日の事情があったので、投稿を代わってもらったんです)、そんなにピリピリしてたかな~、と笑ってしまいました。言われたとおり、もっと早く取り組めばいいのに。返す言葉もございませぬ。
 
 そして、アナログの時代を生きてきた性なのか、自動で計算してくれても、「本当にその数字で合ってる?」って疑ってしまって、電卓で計算しなおすというムダ行為が挟まるので・・・。このクセ、何とかしたい(泣)
 
 さて、マイログの月末振り返りの日程が、ちょっと早めになっています。これは、春休みをいただく関係も絡んでくるから。というわけで、春休みの日程のお知らせをします。
 
 フリースクール「ラヴニール」では、3月25日から4月10日まで、春休みをいただきます。
 この期間中、スタッフがいるときもありますが、基本的に対応などが難しくなりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
 
 
 

 

PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]