忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850

「今日忘れ物したら、来週までここに置いておくことになるから、忘れ物をしないように気をつけてね」
と言ったら、
「なんだか金曜日みたい」
と言われたので、
「だって今日は金曜日・・・あれ?」
 
 うわっ、曜日を間違えていました。
 ちなみに明日忘れ物をして帰った場合でも、ラヴニールに置きっぱなしにしていく場合はいつもより1日長くなるので、気をつけてね。月曜日は祝日なので。
 
 何年前だったっけ、あることの月曜日担当だった人が、
「あれ? また月曜日休みか!」
って言っていたことがあったな・・・。学期制で言うところの1学期はそうでもないのだけど、2学期以降だと、ハッピーマンデーで何日お休みになるんだ?? というぐらい、固まってるな! と思ったこともありました。
 
 もう大丈夫。今日は木曜日、明日が金曜日! 明日こそ忘れ物をして帰らないようにね!

PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]