忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
お題設定者のすみれオです。
 
まず、前のテーマの代表の投稿ですが、私、一度読んだだけでは「どこが言い間違いやろ?」と気づきませんでした。じっくり見てみてあっ!と気がついたので、しっかり罠にはまっちゃいましたね(笑)
 
私のちいさな秋は、紅葉スポットです。桜の名所もそうですけど、だいたいみんな、同じような場所を候補にしますよね。サイトで探してみてもだいたい上位に来るのは同じなような気もしますし。
でも私のおすすめ場所は、そんな候補にも一応は入るのだけど意外と知られていない場所。とある公園です。近所の公園ほどのマイナーな場所ではなく、ちゃんと名前を言えば、恐らく大阪や京都、兵庫県はどうでしょうか?ぐらいの人なら「ああ、あそこね!」ってわかるはずの大きな公園なんですが、なぜかそんなに上位にこない印象です。そんなに混まないのでぶらぶら歩くだけでも気持ちいいし、と思っていたらこんなところにこんな見事な紅葉が!と感動すること間違いなしなのに。本当にキレイなんですよ?きれいな紅(あえて「あか」と読ませてください)が、秋晴れの空に映えて。インスタ映え間違いなしなのにな。
 
とりあえず、場所は北摂です。(プーさんへ、北摂って、大阪市より北のエリアです)
だいたい勤労感謝の日ごろにキレイなので、もし機会があったら行ってみてくださいね~。有名建造物もありますので一緒にいかがでしょう?
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]