忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [28
大阪の冬の風物詩といえば、大阪国際女子マラソン☆
なんとこのマラソン、ラヴニールの近くがコースになってたことが判明!
ラヴニールが最寄り駅として掲げている2つの駅のうちの、東部市場前近くが、コースになっていたんです。

これは、見に行かなくては! 
というわけで急遽のお誘いをかけて、ラヴニールのメンバー+αで、沿道応援に行ってまいりました。

大阪国際女子マラソン2011

東部市場前駅の高架下☆
この場所は、スタート地点から7キロぐらいでしょうか?

大阪国際女子マラソン2011_1

ランナーより先にやってきた、時計搭載の車。上記の写真と同じ地点から、くるっと南に体を向けて撮りました。
この車が35キロ地点を過ぎたころ、反対車線に・・・

大阪国際女子マラソン2011_2

また戻ってきました☆

スタートして間もなくと、ゴール間近ということで、まだだんご状態のところも、ゴールの間近で集団が小さくなり競っているところも、どちらも楽しめました。



・・・この日は日曜でラヴニールは本来お休みの日、そして急なお誘いだったので、活動外ということにさせていただきました。なので、日記のカテゴリも、「ラヴニール以外」とさせていただきました☆
PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]