忍者ブログ
フリースクール「ラヴニール」の日常と、その他イベントのお知らせ・ご報告。他にはフリースクールとは? 学校に行かないあいだに何があった? などの連載をしています。 Posting of comments like the following will be declined: ・Comments other than Japanese. ・Comments that seems to be in Japanese through translation website.
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
君の居場所はきっとある ~多様な学び場 合同説明会~

たくさんの皆さんにお越しいただきました! ありがとうございました。
ラヴニールもブース出展しました。

画像は、会の全体・会中の様子を担当以外は撮影できなかったため、終了後、片づける前の。

いつもは模造紙を貼っていたけど、端がぼろぼろになってきたので、恒久性を考えてラミネート加工したものにしたんですが・・・

なんだか貧相・・・

次までにもう少し改善しましょう。


PR
プロフィール
HN:
フリースクール「ラヴニール」
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/04/01
自己紹介:
2010年4月より大阪市にて活動をしているフリースクールです。日常の様子、思うことなどを更新しています。過去には、学校に行かなかった体験談、フリースクールって何なん? も、連載していました(カテゴリ分けしてあります)。
 
ブログ投稿者:
代表と、スタッフ1名で担当しています。
P R
忍者カウンター
Copyright © ラヴニールブログ「未来堂」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]